so-03d カバー 充電がほしい [so-03d カバー 充電]

Xperia acro HD SO-03D

卓上ホルダやグレードルに対応したカバー
ほしくないですか?


楽天市場やアマゾン、そしてヤフーショッピングで
探してもなかなか見つかりません。




結局、
見つけられなかったんですが、
その際こんなカッコいいカバーを見つけちゃいました。
しかもこの↓のショップは
とてもたくさんのカバーが揃っていましたので、
かなりおすすめですよ~~




コチラも卓上ホルダなどの充電の際は
カバーを取り外さないといけないんですが、
でもこの柄がとってもおしゃれですよね^^


高級感がありますし、
男女問わず使用できそうです。


結局
充電カバーは
見つけることはできませんでしたが、
もうすぐ発売されるかもわかりませんし、
最新のカバー情報で早速調べてみてね^^



楽天市場以外のリンクもしっかり貼っておきましたので、
活用して下さい^^


楽天市場⇒xperia acro HD so-03d 最新カバーはこちら



AMAZON⇒xperia acro HD so-03d 最新カバーはこちら



ヤフーショッピング⇒xperia acro HD so-03d 最新カバーはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。